眠い。

  • ぁー。

最近オセロが無性に強くなってます。
この前まで負けてばっかりだったのにさ。
コツと勘で今や敵無しです。笑
と言っても自分のクラスではの話で。
もっと強い人が隣のクラスには居るんだけどね。。。

  • ムカツク。。。

高校生になって初めて校門指導受けました。
思い出すだけでイライラするんだけどね。
朝登校する時、ほぼ9割真っ白の靴履いていったら「指定」された靴じゃないから
との理由で捕まった。
ぁーマジきれるわ〜。笑
前に生徒指導部の先生が「真っ白ならまぁ仕方ないでしょう」っつったじゃんボケェ!
悪いのは俺だけど。捕まるような靴履いてねーわ。
明日から早く登校しよう。そしてちょっと仕返ししよう。笑