パティシエ見習いは何も作れない。

  • 別に話すことの無い一日。

ん〜コレといって何も無かった。
テスト期間という事もあって先生達はイライラ。
とある先生は八つ当たりしまくりらしい。笑

  • しかたない。汗

んじゃココ最近。
人に「いい加減お菓子作れ〜!」と言われる。
「パティシエになる〜。」とか言ってりゃそーなるわな。汗
そりゃなりたいけどさ。お菓子は一度も一人で作ったこと無いぞ!?
どーするよ?
んー適当にクッキーでも作ってみるかなぁ。
もちろんオリジナルクッキーを。
ある程度構想練ってるけど現実と理想は違うしなぁ・・・。
材料とか分からーん。笑
とりあえず休日に作ってみようか。試作品を。