ていうか寒くない?

  • 毎朝。

毎朝腹痛に悩まされています。汗
寝冷えじゃないんだけど。
言い方あれですけど下痢でもない。
ただ純粋に腹が痛い。。。
病気?笑
中学生の時は偏頭痛だったなぁ毎朝。
そろそろ冬服準備しようかねー。

  • 今日報告。

今日は9時起床。
10時に友達から学校へ今から行こう。との誘いを受ける。
11時30分学校へ(※グダグダしてたら遅刻)
11時40分誰も居ない教室に到着。
12時多分飯食いに行ったのだろうと気付く。
置いて行かれた事にショック。でも悪いのは自分なのでスグ立ち直る。
12時10分取り合えず自分も飯を食いに家へ。
1時10分友達から早く来いと受信。
2時怪我している友達へ忘れ物のノートを届ける。
同時刻髪を切る友達の連れに。
3時学校に再び到着。
5時になるまでUNOゲーム。
6時本屋へ。のち帰宅。
つまり勉強しておりません。笑
別に進学クラスでもないから勉強は1日で間に合うのだ。

  • 余談。


デジカメで月撮りました。綺麗は綺麗ですけど。
黒い背景に白い円が。汗

怪我してる友達にノートを届けた。
「まだ痛いん?」と聞けば
「や、制服着るのが面倒だった」と。コラ。

4415の新メンバー。
もろ可愛い。
うちで飼うペットは全て俺になつくはずなんですけどね。
一匹♂のヨークシャ「空」くんがさほどなつきません。
ていうか母になついている。
かなり無表情。どう接していけばいいのでしょう?
ぁ。話題がずれた。汗
朔月ちゃん。もろ可愛い。笑
空と交換しましょう!コラ