祭りだわっしょい!

  • 祭り。

自分祭りの雰囲気が好きっす!(いきなり何だ。
さぁて今日は力の限り動いたので色々ありまっせ。

  • 今日の行動。

7時起床。
9時「学校へ行って勉強するぞ」と誘われる。
9時半。急に友達が家に押しかける。
10時友達が制服を取りに家に帰る
10時半。学校へ
12時。飯食いに。
1時。本屋へ
2時。私服に着替えてカラオケへ
4時制服に着替えて学校へ
6時まで。祭りへGo
今はこんな感じ。
多分この後相撲見に行くかも。
今6時20分だし。

  • 明日テストなのに。

ぷらぷらしてて良いのでしょーか??笑
カラオケは楽しかった。満足。ウン
最初に音程の高い曲は入れておかないといけないのに。
終盤になって歌える歌が高音なのばっかでさー。
みんな裏声になって笑った笑ったー。笑
ぃやー。いいね。久しぶりストレス飛んでったよ。
明日のテストは頑張ろうかね。とにかく明日の教科だけでも対策練らないとね。