飛ぶよ。飛ぶってば! 意識が・・・。

  • ぁー。ぁー。ぁー。

眠い。
昨日は犬を抱いたまま相撲を見に行きました。
近くの神社で地域の人達による相撲大会があったのだ。
8時ぐらいから9時ぐらいまでやろ〜。
と安易な推測をした私が馬鹿でした。
10時までずっといました!(アホ。
帰るにも一緒に見に来た男Jと女Yが「2人きりになってしまうから居て!」とか言い始めるし。
仲良く見とけよアホ。と言いつつ。
しょうがなく。
自分ちの犬は室内犬だから地面に下ろしてダニでもノミでも持って帰られたらたまらんから。
ずっと抱きっぱなし。腕がだるかった。
途中で眠くなってみんな解散したけどさー。
見たかったTVの録画を見て。風呂入って。
さぁ勉強始めましょデスヨ?
夜の12時過ぎてるっつーに。
明日が難関だっつーに。
祭りで遊んだりカラオケではっちゃけたり相撲のときのツケが・・・。
飛びそうになる意識を抑えて。
得意の軽く暗記。
人間寝る前に勉強すると寝たときに学習した事を整理整頓してくれんだわさ。
んで朝ちょい早く起きてまた暗記。
この方法は簡単に頭の中に入っていくので楽。
でもあんま寝てないので疲れを繰り越しちゃってます。
眠い。なんだか今なら歩いたまま寝れそう。

  • んで。

昨日は朝から布団干したまま夜12時頃に慌てて部屋に戻した。
ヤラレタ★
急激に冷えたため布団が軽く濡れた☆痛
しかも網戸のままだったから部屋全体寒い!!?
お陰で良く寝れなかった。くそう。
よし。今日は気持ちよく寝させてもらいやす。