小さい幸せなら手が届くようだ。


母がやっと帰宅。
2日も居ないので大変デスター。汗
それよか見て! ケーキ。うまそー。笑
すまん。多少興奮気味デス。

  • テスト。

テスト二日目。
今日は数学と現代社会がありましたー。
数学は毎回クソ真面目に取り組んだお陰で復習簡単。
多分100点だ。やったぜぃ。笑
現代社会。覚える所多すぎる。法律名で
「〜基本法」とか多かった。
なんでもかんでも基本つけりゃ良いってモンじゃねーよ。汗

  • 余談。

昼食買いにコンビニへ。
友達2人と行ったんだけど。
俺が肉まん買ったら変なクジ引かされて見事当たった。笑
別に当たり要らんけどものすんごいあるクジの中から引いてたから驚き。
お陰で友達に置いて行かれそうに。汗
残って勉強のつもりが。
「こんなのあったら買う」の話に。
出てきた中で面白そうだったのが。
「学校中の人に告白したら何人OK貰えるか分かる装置」だ。
そんなんあったらノーベル賞もんやねー。と言いつつ。
アイツにそんな装置で測ったら学校の女子の半数はOKじゃねーの?
みたいなくだらん話して。ちょっと勉強。
よし。誰か造って!笑