寒い朝には熱い挨拶を!

  • ひゃ〜!大変だ。

非常事態発生。
美術の時間に描いた絵が大学の先生方の目に留まり、めでたくなんか選ばれた。友達と俺。
つーか何描いたかも覚えてない状態だったけど。
とりあえず嬉しかったから喜んでた。んで何に選ばれたのか聞いてない。
因みに何処の大学へ絵が行っていたのかすら聞いてなかった。笑
だってさ大学の先生から電話を受けて話したけど早口過ぎて何言ってるのか分からずorz
とりあえず盗作じゃありませんよね?みたいな話されて終わった。。。
「もこもこ」を表現してください。って題名だったけど。
訳分からぬわ!!汗
そんな納得のいく絵じゃなかったぞ? 題名「森の妖精の家」にしたやつ。
んーなんだったんだろう・・・?

  • 歯。

なんかもっと白くすることに・・・。
歯医者さんに説得されて頑張ることに。汗
薬つけて寝ると朝体調悪くなるんだよね・・・。