寒い。たぶん明日はもっと寒い。

  • 大学試験。

残り2週間切りました。。。
大体面接だけだから〜ってのはありますけど。
休日に強制的に3年を練習に呼ぶのはどうかと。。。
今日は面接練習が入ってたのよ?

  • そんなこんなで文句言う管理人ですが・・・?

ブツブツ文句言いますが明日は川に釣りに行きます。笑
本当は明日代わりに面接練習だったけど「学校に行ってもどうせ先生いないのがオチ」という
自分なりの結論に。。。
友達の約束2つ蹴って釣りに行ってきまふ。うふふ。
滝つぼに魚の主が居たので是非全力で釣ろうかと。
友達3人。釣竿3本で。笑

  • 川をなめたらイカン!

分かってます。でも「楽しく行こ〜ぜぇー!!」が私の心の理念なんで。
楽しくやります。普通は通用しない。
明日の予定。
焚き火+フライパン+味付け肉でご馳走を。
焚き火+名前なんだっけ1つ(笑)+水+米でほかほかご飯を。
焚き火+やかん+水+カップラーメンでラーメンを。
つか自分釣りより食べ物優先。笑
多分死ぬほど冷たいから潜らないと思うけど・・・?

  • 連休の日程。

明日。川
明後日。店でバイト(?)もしくは学校で楽しく。