ごめんなさい。

最近手抜きでスマンねー。
色々イベントありすぎて忙しかったわぁ。
メンドクサイから簡単にあったことを。

  • 11月4日。

川に行きました。
寒い。笑
つか釣れる釣れる。。。
冬に備えて魚は栄養を蓄えるようですな。
つか友達が「川に入った」とか言うから潜りました。私。
大きな勘違いだったようで友達は腰までしか入ってなかった。
どうりで冷たすぎるはずだ。笑

  • 11月5日。

労働基準法越える仕事。
12時間。でも休憩入ってるからセーフか?
いくら自分の息子だからってちょっとは気を使って欲しい母よ。
次の日学校だってば。
でも1万ゲッツ。かなり忙しかったからこのぐらいだろう。

  • 11月6日。

日が落ちた夜に真っ黒の財布を見つける。
中身はほぼ1万円。
使うようなアホじゃないのでそのまま警察に。
良い子です。笑
友達に「使えば良かったのに」とか言われた。
偽善者でも天使でいたいのじゃぃ。
ちなみに学校の授業で出した絵が1万円になって帰ってきた。
岡山県の大学で集められた絵の中でチャッカリ入選。
最優秀賞10万①人、優秀賞5万円①人、佳作1万円③人。
つかどうせならみんなどんな絵描いたか見たい。特に最優秀賞の人。
お題は「もこもこ」だったから。気になる。笑

  • 今日。

副も担任いないクラスだったので結構みんな気が楽デシター。
つか色々ぷらぷら歩いてたら知らん人に挨拶された。
俺何かしたっけ??
まぁいいか。気にしない。