髪切りました〜★

  • タイトルの通り。

日曜日に
髪切ったよ。。。
大学の面接が今週の18日にあるもんだから一応。
伸ばしてたのに・・・・orz
実際そんなに切ってないのに気付く人は居るもんだ。
まぁいいや。
床屋の兄やんに
ワックスのつけ方を丁寧に指導して貰いましたー★
「スゲー。。カッコェェがな!?」と自分でつけるのと違って凄かった。
流石プロ。笑 今後役に立てます。笑
主に土日に。。。
んでそのままカラオケに(ぉぃ。
本当は7人来る予定だったんだけど。
そのうちの4人。
1人は病欠、2人カップル居て片方が行けなくなった為欠席。1人は検定。
「どうする・・・?」と言いつつ、とりあえずカラオケへ★
誰か呼ぼう!って事になり。。。
「友達の多いお前が呼べ!」っと選抜された。
んで前から「カラオケ行きたいな」っと言ってた女子をダメモトで呼んだら。
来たー。
・・・と思ったら他に友達連れてきたー。笑
「ウマー・・・(○A、○)ヤバイCD出せるよこの子・・。」と見とれてた。
というか見とれるしかないな・・・。笑
主に声を主軸とする部活の子だったので特別声が綺麗だし特別発音が良い。
別にそういうつもりで呼んだわけじゃないがホレマシタ。
つーか、もっと上手くならないと。汗
マイク持つだけで緊張して歌えなかった頃に比べると成長してると思うけどな〜汗

  • そんで。

最近ブログ更新できなかった訳です。
犬にマウスのコード噛み切られた・・・orz
原因探ってPCの裏いじってたら充電中の携帯の充電コードも真っ二つ。
そこでマウスが切れた理由を発見。
怒るに怒れず。。。
お陰で母の充電器壊れたせいで俺の充電器が持ってかれた。ぬぉ。。
*1

*1:ドコモの充電器はドコモの携帯なら何でも充電可能なのだ