ぬぁー。。。

  • したいことはするべきだ。

こう書かれた卒業アルバム見て思った。
スノーボードしてぇ・・・。」と(何
からしようと思っていたけど部活が続いていたからね。
今年はやるよ父さん!(何。
注:父さん関係ありません。
んで何より「スノボーメンバー集めようじゃないか計画」発動!
30分で見つけ終わりました(何。
みんな意外とスノボーしたかったらしい。笑
一歩踏み出そうとした俺のお陰やぞ〜☆笑
まぁ何だかんだで板に服、靴、その他のアクセサリーが無いので
各自ヤフオクで「安く良質でカッコェェ奴」を目標に買い集めてるよ。
スノボー経験者曰く「俺でさえスノボーは2日掛かって滑れるようになった」と言った。
はん。
一日で滑ってやろうじゃないか。。。
バランス感覚なら負けませんよ!?

  • それからそれから・・・?

よくよく考えたらウィンタースポーツの時期はまだまだなので
あんまり興奮しないように力を溜めていこうと思います。笑
予習復習でw でわ。眠いのでオヤスミ。。。