●月○日 凹み時々、潰れる。

ぃやー・・・凹んでます。。。
事実を知ってしまったことに。
知らなければ良かった。という思いもあれば
知っておいて良かった。というのもある。
誰にも相談できない。
誰にも相談してはいけない。
まぁ、慣れてます。。。。

  • そーぃえば。

大学の面接試験行ってきました〜!!
ざっと50人。多すぎる。
試験控え室には大量の机と椅子が。
ウチの学校にはない講義室みたいなところに収容されて。順番待ち。
時間にルーズな自分。遅刻だけはしないように1時間30分前に到着。笑
んで面接の順番が一番最初でした・・・(・A・;)
面接する部屋が8部屋あってさ・・・。
それぞれ3人ずつ並ばされて。
「では各自入ってくださ〜い」と言われて
焦る焦る。笑
「ぇっ?ぇっ!?入って良いんですか?」と皆焦りながら。突入。
大学の志望理由すら聞いてこないので100%のアドリブ。笑
とりあえず、面接終わったあと質問の数数えたらざっと20個。
10分間も知らんオッサンと会話。嫌に汗かいたわ。
・・・でも高校の時にした面接よか、10倍良い状態です。笑
中学校の時緊張しすぎてカミカミでしたもん。。。
合格発表は12月始め。受かってますように・・・。

うっかりボードを落札しそこねた。
時間が過ぎてしまって・・・。
でもブーツはがっちり死守。
二の舞にならないよう必死でした。笑
よし、残りのボード、ウエア、ボードケースは落札してやる!!!
・・・・。
こんなハイテンションにしようと思ってもまだ凹み続けている。
はい、原因は失恋です。笑