喉痛いなぁ

  • ふぅ。。

と一息。
オークション。残りボードのみ。
つかね、銀行振替にすると親に怒られるんだけども。汗
「詐欺じゃないだろーね?」とか「めんどくさい」
とかね。まぁ気持ちは分かる。関係無いしねぇ。父さんゴメンヨ。笑
と次の落札時間まで時間あるから。。。↓

  • あいつバトン

あいつバトンとは…同じ人から2回まわってこない限り解答済みは有り得ない究極のリサイクルバトン。
友人、恋人、はたまた赤の他人までとにかく回してください。
はじめにこのバトンではあなたにバトンを回して来た人を[あいつ] とします。
あなたが思うあいつな印象etc…正直にお答えください。


☆Q1、あいつの名前
 4415。広い意味で師匠。

☆Q2、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 一体どういう関係なのでしょうね?w
 言葉にできねぇ。笑
 他人以上親友以下?
 なんかプレゼント貰います。笑

☆Q3、あいつを色でたとえると?
 黒っぽい灰色&ホワイトのチェック柄

☆Q4、あいつのいいところ教えて
 美的才能。センス有り。友達多し。

☆Q5、あいつの嫌なところ教えて
 ナンダロー?笑
 ぁ。あった。
 肉食え。笑(肉嫌いだそうで。)

☆Q6、あいつに歌わせたい歌は?
 My Dear Pig/Cocco
 十八番らしいので。。。笑
 個人的にはポルノ歌ってほしいですねー。

☆Q7、あいつと遊びに行くならどこ?
 どこでしょう?笑
 関係が不思議な関係なだけに。
 カラオケ好きな所は一緒らしいのでカラオケ☆

☆Q8、あいつと一日入れ替わったら何をする?
 とりあえず、思いつく限りの悪戯。
 部屋の時計の針を微妙に5分遅らせるとか。笑

☆Q9、この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば
 卒業してもヨロシクしてやってくださいナナナナ!

Q10、あなたについて答えさせたい次の解答者を最大5人
とりあえず「4415返し」しとく?笑
あとはご自由にヒロッテ。