うざいな・・・・。

昨日大学から合格通知キマシター!
って普通昨日書くもんだけどさ。
アホ姉が一人で9時から夜中までパソコン占領するから書けず。
やったよ。大学生だな。確実に・・・。
応援してくれた人にはちゃんと「受かったよー」ってなメール送っといた。
ありがとなみんな。
そしてさようなら・・・(早。
冗談冗談。。。笑
さぁて今週は久しぶりにバイト入れてないから。好き放題しようかな〜。
とりあえず近くのホームセンターで七輪と炭と釘買ってナイフ造ろう。
今回は本物の切れ味に挑戦。親のお店の砥石使えば良いね!
大量生産しようかな・・・。
自分で発明して造った時は嬉しくて友達に見せてたっけなぁ。
懐かしい中学生時代。お陰で一時流行ったんだっけ・・・笑
平和やな。。昔も今も。

  • 友達に質問しましたー。

<大学行く友達に>
Q:結婚は何時したいですか?また理由は?
A:25歳辺り、理由は大学行けば4年。18歳からだと22歳で卒業。
  最低でも3年は仕事に慣れないと。
との事です。納得。

  • テスト。

見事隣のクラスの子との勝負に負けました(※詳しくは前の見なさい)
結果相手98点。俺78点。
つか流石に勉強してなくてテストに挑むとか死んだほうがいいですね俺。笑
でも勉強無しで78点は良かった。。。得意科目だからか?
負けたくなかったなぁ・・・。
何プレゼントすればいいのでしょう?
てか早くも100点取れた。笑
でだし好調。只今平均88点。