楽しみなんて探せば見つかるかな?

  • メールで。

進学クラスの友達に。
「ギターのレッスン頼むー」って前から頼んでてさ。
昨日、「大学受かったから今度教えてやる!」ってメール着てた。
ヤター。
とりあえず大学行って「趣味は何〜?」って聞かれたら
「ギターとスノボー」とか言ってみたいわぁ・・・。笑

  • つか。

今日でスノボーセット揃った。うん。今からでも行ける!(ムリ。
ウエア来たから満足。ちょっとでかい気がするけどダボダボ感が良い感じ。
姉がスノボー出来るので今年の冬は姉に弟子入りしようかね。

  • ショック・・・orz

前から隣のクラスの常にトップの子と現代文のテストの勝負挑んでてさ。
今日あるテストのために昨日は、風呂入って⇒栄養ドリンク飲んで⇒軽くストレッチして⇒いざ勉強!
って時に出したばかりのふかふか布団にダーイブ!したらそのままがっつり爆睡・・・orz
ホント凹むわぁ・・・。95点以上取れないと確実に負ける・・・。
また何か持っていかれる・・・。*1

*1:※説明しよう!前のテストで勝負してボロ負け。負けた罰としてお気に入りのアクセサリーを持って行かれたのだ!今回は逆に奪い取るつもりだったのだけど・・・?