ビバ


今日は朝から友達が来るという事で(男友達)
色々な事しました。

  • イベント。

9時友達集合。
「俺もナイフ造ってみたい」との事だったので朝からトンテンカン。笑
んで友達に指導しながら自分も造って。
預かっているので合計4本。多いな。
3本も要らん。
どうしよう・・・。要らない奴誰かにやろう・・・。
んで1時にカップラーメン一緒に食って。
カラオケへ。
カラオケ好き2人で2時間は短い。。。
足りないな。笑笑
もっと色んな歌覚えよう。

  • カラオケは練習で行ったので。

持ち合わせた歌じゃなくて。
今まで歌ったことの無い歌に挑戦!
収穫。
特に
バンプスノースマイル
オレンジレンジの*〜アスタリスク
は歌いやすかった。案外ビックリ。多分カラオケで出ている音が丁度良いんだろうね。
他も歌えたけど普通。

  • 来週は大事な約束。

生まれてこの方初めてのことに挑戦する予定。
別にいやらしいことでわ無い。
だからこの一週間はアル意味楽しみで過ごせそうです。