修学旅行。

ウチの学校の後輩達が明日から修学旅行。
修学旅行で失敗しない事項を書いておこう。
〜重要〜
●ホテル
・ホテルで消灯時間過ぎて部屋を出ない
(見つかったら班の自由行動短くなります。友達のせいで経験あり。笑)
●買い物
・財布落とすな(当たり前
・浮かれ気分になりがちで金遣い荒くなるが我慢も必要。
(後で後悔するか後悔しないか考えたら良い)
こんなもんですかね。短い。笑
個人的にトランプ、ipod、デジカメはかなりの必需品です。
写真は撮りに撮りまくったほうがのちのち良いヨ。
時間がたてば忘れていくけど写真あれば記憶を思い出す。
コレは保障する。写真は撮った方が良い!笑
つか。
楽しんできて下さいな〜。地元から魂だけ連れて行って貰うかな。何
そーいえば。自分達の修学旅行の時は出発日雪でバスがスリップして怖かったっけ。
アレは死ぬかと思った。
当時好きだった女子が化粧した時は可愛かったなぁ。笑
つかね、女子ってみんな揃って上着持って行くのでバラバラになると
制服が見えず誰が誰か分からなくなった記憶が。。。
やっぱ思いっきり楽しんできたほうが思い出になる。
ちょっとやり過ぎちゃうぐらいが記憶に残って楽しいしさ。
まぁとりあえず・・・バスの中で「歌おう」とかならないほうがいいかもね・・・。笑
かなり自信のアル人、クラスで人気のある人じゃないとただの騒音でしかならない。
後輩達頑張ってお土産頼む!コラ。
冗談。笑