今年は幸せでしたか?

  • 財布キター!

GUCCI様!w
うわぁ〜。新品や〜。と驚きつつ。
母との会話↓
S「てかこれ1万だと安くね?ブランドよね?」
母「ん〜安いねぇ。」
S「偽物?この価格の理由は何でしょう?」
母「知らんわ〜。盗んだ奴かもね(笑)。」
S「まぁ買う側には問題ないよね!笑」
母「偽物だったとしても良いが。」
S「だね。」
こんな感じ。ポジティブな親子ですね。凹む要素ありません。笑

  • 一年生女子2人。

弄ばれました。変な物着せようと強要。
着れば「人前に行け」と、アホか。無理。笑
まぁ仲が良いからこんな風になついてくるのでしょうけど。

  • プッシュプッシュ!

プッシュトーク楽しいね。笑
さっき遊びました。12月まで無料だとか・・・。
いやー無線みたいでいいわー。大人数で喋れるから。
そういえば最近夜中に友達に電話するのがマイブーム。
親友に電話して起こして「・・・(名前)、(名前)って!、おーぃ」って言ってすぐ切る(たち悪いw)
こっちも多少寝ぼけているのですぐ寝ちゃうので掛け直されても夢の中。笑