学校休んだ。

  • !!

いやー。みなさんこんばんわ。
もう6時ですよー・・・。
今日は漢字テストだったんですけど。
学校休んだので受けてません。
昨日から体調不良で熱&頭痛&寒気&腹痛&立ちくらみでノックダウン。
毎日彼女と一緒に下校すんだけど。昨日復活する約束してこの様です。
んでついさっき彼女が家に!!
驚き。
「風邪がうつるといかんから来ちゃ駄目だよ。」って言ったのに。
わざわざ家調べて来てくれた。可愛いわぁ。。。照

  • そーいや。

彼女の誕生日とクリスマスが近いんで。一気に一つのプレゼントする予定。
リングにしようか思ったけど。
まだ付き合い始めたばっかだから「重すぎるかな」と言う意見が頭の中に。
向こうは「貰えれば何でも良い」みたいな事言ってるそうですけど(聞いた話)
ここは思い切ってバイトして趣味に使おうとしたお金を!
まさかこの為に使うとは思っても見ませんでした。笑

  • ペアネックレスをプレゼントするョ。

今自分がこの状態で動けないのでネットで。
軽く3時間迷いに迷って。
卒業したら軽く離ればなれになっちゃうのでペア。
付き合い始めたのが最近なのでうまく好きこのみが分からない。汗
ペアネックレスで大丈夫なのだろうか・・・。汗