復活。(頭痛あり)

  • 2日分。

話しまくったー。
本日最大のノロケ投入↓
彼女の友達が
彼女に「風邪はキスすると風邪が移って彼氏の風邪早く治るかもよ」
と言ったらしい。笑
それを聞いての会話(短縮)
彼女「友達が〜って言った。笑」
S「へぇ。○○は俺とキスしたいと思うん?」
S(簡単に言った言葉の事の重大さに気付く。遅)
彼女「ぇ?ぇーっとSとなら・・・いいかな〜?笑」
S「ぇ。ぇ。マジで?」
彼女「Sはしたいと思う?」
S「そりゃ好きなんで思うかな。照」
・・・。
こんな感じ。
ぁ。実際してないよ!?
まだお手々も繋いでないので。早過ぎる。汗
つかねつかね。
今月の23日朝から彼女家に来るそうです。
誘ったら「行きたい。」て言うから。
ぁらー。ヤバイ。
もしかしたらキスすんじゃね?
あんな会話すんじゃなかった。笑
今度しますよ?みたいな言い合いだったし。汗
階段2段越しデスカ?ちょ、っちょまて。
・・・・。
またまたノロケ。目に毒な方見ない方がよろしいです^^;