暇。でも動きたくないしぃー。

  • 今日という日。

寒いので家でゴロごろゴロごろ。
寒いと思ったら我が町に初めて雪が。
初雪ですねー。
粉雪だったから積もることはないけど。
雪って綺麗だよね。。。
自分は。
積もった町見るのも歩くのも大好き。
車の通らない。足跡もない夜中の道。
月明かりの下、不思議なほど明るくてさ。
趣味にしてたんです。雪の積もった夜の道散歩するのが好きで。
それをキャッキャ言いながら雪踏んで
レンタルビデオ屋が閉まる前に行ったら
店員さんに「ぇ!?どうやってきた!??」って言われた。笑
まぁ、そんだけ雪好きなわけですよ。
自分に雪でのお馬鹿なストーリー語らせたら半日掛かりますよ?笑
のちのち語ろうかな。
まぁ
町から1時間掛かる道を行く彼女が。
積もったら会えません。
降るな降るな。
ノロケ話ほどつまらない物はない」って漫画に書いてあって反省したので
核爆弾的な話(強力な話)以外は慎みます。。。笑
この気持ちを抑えるのは大変だなぁー。