いよいよ。

  • 石けんで。

美術の時間。
固形石鹸を彫って犬を作成。
もろくそ本気でやったのに少し微妙。笑
それでも先生から選ばれたのでまぁ満足。
んで彫りすぎて石鹸としての使い道が無さそうなので。
靴箱に入れて消臭剤として利用。笑
自分で言うのも何だが足は臭くないので!
294からの落書きを発見。
寧ろ、落書きと言うか立派な作品!
「落書きしたよ〜」って言ってたから
小さな落書きでびっしり描かれてあるのかと・・・。
巨大な落書きでした。笑
自分も反撃しようと思ったけど。
時間が無かったので諦めて適当な絵を。コラ

  • 部活。

久しぶり行きました。
走り込みに参加。
足が・・・・orz
長距離に自信はあったけど現役ではないのでもつれる×②。笑

  • 明日が。

彼女の誕生日。
さぁてプレゼント渡すぞー。。。
サプライズも用意しとくかな・・・。汗
2つとも受け取ってくれるかな・・・・。