ノロケ。

すいません。ノロケるので
見たくない人避難してください。
それでも良いという人どうぞ。
ノロケしか、しないぞ今日は。

  • ハッピーバースデー。

今日は彼女の18歳になる日でした。
メールを夜中の12時ぴったりに送ったのにもかかわらず。
自分のメールが他の人(2人も)に負けていた事にショック。
ぴったりに送ったのに・・・。
タッチの差だったのかな。
まぁ、いろいろあって。放課後へ。
彼女が気を遣って、帰る車の時間をずらしたのでのんびり会話が出来た。
いつものベンチに座ろうとしたけど他に先客が居て座れなかったので
「どこかぷらぷらしよう!」て言うから神社へ。

  • 神社で。

二人でおみくじひいて内容見たらあんまり良い内容じゃ無かった(恋愛の所)
なので、気に結んで神社でお祈り。
二人揃って「おみくじは無かったことにして下さい!」って言ったのでそこで笑い転げた。
んでベンチへ。
まだ先客居たので再び神社へ行くことになってさ(誕生日プレゼント持って)
神社の登る坂の所でプレゼント渡した。
好みとかどういう物が欲しいとか分からなかったけど。
ペアネックレスはかなり喜んでくれたよーです。
そこでサプライズしようか思ったけど車来たので言い出せず。
その車が俺の親戚でした★笑

  • サプライズとは・・・。

んで普通の道ばたで唐突に
「ねぇ・・・キスして良い?」と聞いてみた。笑
そこでの会話をどぞ。
S「ねぇ・・・」
♀「ん?」
S「やっぱいい・・・」
♀「何?言ってよー!」
S「〜良い?」
♀「ぃやー。笑」
S「ぇ。分かった。もうぃぃ!笑」
S「これからずっと『さん』*1付けで呼ぶかいね〜。笑」
♀「うそうそ!お願いします!照」
・・・・。
みたいなーみたいなー。
やべー。やべー。
リアル「階段二段越し」だ。
まだ手繋いでないのに・・・。良いのかな神様?
今日は『ファーストキッス記念日&彼女の誕生日』と覚えやすい日にナリマスタ。笑
てか女の子の唇って柔らk・・・・(生々しいので)
言い出した本人が
いざとなってもの凄くあたふた事は言うまでもない。。。。
あたふたした時の会話見てみる?
S「もっと顔上げて!」
(手で顔を持ち上げる)
♀「ぇ。ぇ。笑」
S「いただきま・・・(−人−)笑」
・・・テンテンテケテーン。
S「ご馳走様でした(-人-)笑」
♀「何言ってんのー。照」

テンパリ過ぎて、自然の流れじゃなかった分焦りまくり。

*1:付き合う前は「さん」で呼んでたので癖で「〜さん」と呼んでまぅ