衣替え?

  • いつか変えようとして忘れてた。

ブログの背景を変えてみた。
因みに自分が一番好きなオレンジ色のユリの花。
うはー。一時、変えませんよコレ。笑

  • 変更内容

ブログの背景。
TOPのプロフィールの内容。
(294みたく登場人物追加)
彼女って書くのなんか嫌なので『みー』。
マルチ的に師匠である「294」も追加。
JとKojは時たま出るので追加。
27日にスノボーしに行くのでその格好で
TOPプロフィール画像を変更しようかと。

  • 課外①日目

正直めんどk・・・・。
検定の勉強しなきゃ何だけど、面倒なので冬の課題を。笑
明日もしようかな・・・。

  • そーだ。

27日にスノーボードに挑戦。
わくわくしてたまらん。昨日の内に準備しちゃったし。笑



ぁ。うちの犬。ソラ君。
可愛いっしょ?w

  • ミーとの会話。

来年は二人でクリスマス過ごそうってな約束しました。
そこから訳あって赤ちゃんの話になって。
赤ちゃんつくろーね〜。ってな話になって。
老後の話までしております。
我ながら気が早い。笑
やべー。もの凄く可愛いわー。笑