クリスマスィーブ。

唐突な話。実際にサンタいると思ってる。
ニュースで外国でサンタを100名前後認定しているのを見たし。
現実的な話で言えばあの人達が本物。
偽物は夜中にそっとプレゼントを置く両親とはなってるけど。
それはそれでサンタじゃない?
と。まぁ、サンタ否定者に言いたいわー。笑

  • そーいや。

昨日人誘えど誘えど。居ないので2人でカラオケ(※男)
異様なテンションで歌うけど変な笑いしかでない。笑
今日は自分が提案した。
『彼女の居ない男達によるカラオケパーティー
の日。笑
自分も行っちゃえ(コラ。

  • 恋愛物語(昨日の続編)

昨日、彼女からスティッチと香水を貰った。
ものすんげー香水の香りが好きだった。笑
超嬉しかったぁ。
昨日の夜体調悪くしたみたいで心配。

  • 一日のまとめ。

なんだかんだで、彼女に会えた。
ほんの40分ですけど。
体調まだ悪いみたいでどうすればいいか分からず。
「大丈夫?」しか言えず。
少し笑わせるだけ。
どうにも出来なかった自分に凹んでおります。

  • クリスマスイブ。

今日はイブだよ。
イチャイチャするカッポーが目に染みる。笑
自由詩を3つ追加。
全部思いつきで書いた。
特にサンタクロースは
実際車に乗ってどこかへ行くサンタを見て閃いた。
去年もこんな感じの詩書いたような気もするけど。笑

  • 凹んだけど。

なんだかんだで復活。