2006年最後の日

  • みなさん。

2006年最後の日となりました。
多くはいないだろうけど読んでくれたみなさん。
ありがとうございました。
2007年はずっとブログを続けられるか分かりませんけど
力一杯がんばって書くのでよろしくお願いします。

  • ①年間を振り返ってみる。

1年間を振り返ると沢山の思い出が。
9年間続いた野球にも大体の終止符がついたし。
3年生になって自由になった時間を無駄なく使ったと思う。
やっぱり友達と遊んだ事が幸せでした。
カラオケ、買い物、川で釣りと突き、ナイフ作り、スノボー
一番の輝いたのは彼女が出来た事ですかねー。笑
中学校は好きな人居たんですけど別に好きじゃない人と付き合ってしまったから。
断るに断れず折れてしまったから自分が悪いんだけど。
そんなこんながあってちゃんと好きな人と付き合えることはある意味幸せダス。ダス。ダス。

  • そんなこんなで今日を振り返える。

今日は勝負の日デス。イェーィ!
彼女とある約束をつけました。
内容とそれに行き着くまでの会話をドゾー(リアル)
S『大晦日って何時まで起きてる派?』
ミー「んー12時ぐらいかな。」
S『自分はどう頑張っても2時には力尽きる。笑』
ミー「私も頑張るけど寝る。笑」
S『んじゃ今年は先に寝たら負けやね』
ミー「負けんよ〜?」
S『負けたら何でも一つ言うこと聞くという罰ゲーム付きでどうでしょう?笑』
ミー「いいともー。笑」
・・・。
てな感じに(年末にノロケてごめんなさい)
だから今夜は朝まで不眠不休。
勝ってあることを命令しようと思います。
告白は自分からしたので。
「ミーが俺に告白して下さい。」って言うんだ。
絶対向こうからは告白出来ないって言ってた口だから。
言わせたくてたまらん。
言えたらてゅーしよう。笑(コラ