2007年最初の日

  • 明けましておめでとう。

今年も色々宜しくお願い致します。
今年は良い年にしたいと思います。

  • 神社で。。。

御神籤ひきました。
毎年コレが楽しみで楽しみで・・・笑
1月1日の御神籤が1年の全てを占ってくれる気がして。
とりあえず素早く三社参りして。
三社目は近くにある日本最古の神社に行きましたとさっ。
そこで『恋みくじ』っていうのがありまして・・・。
恋愛に関する自分にふさわしい相手の特徴が赤裸々に書かれています。
20円。お安いですよ!笑
自分はその御神籤をひいて奇跡を起こしました。
御神籤自体は「吉」。それは良いとして。
一番良い相手の特徴↓
星座、血液型、歳の差、十二支、相手の居る方角・・・。
全て「ミー」に当てはまる!!?笑
すげー。確実に奇跡だよねコレ。
100以上ある御神籤から彼女の事が全て当てはまる御神籤ひいた。笑
なんか新年から宝物出来ました。笑
嬉しさ余ってお揃いの縁結び、交通安全のお守り買いました(何。

冬休み期間中。
向こうがモーニングコールしてくれる約束シマシター。
キタヨコレ。朝からもふーもふー言いそうです(何。