大学

  • 昨日。

大学の寮を見に行った。
急遽行くことになったので準備してなかった。
高速道路走って寮見てきたけどさ
かなり綺麗。
狭いだろうと思った部屋も意外と広い。。
2つ寮あって「綺麗な寮」と「見るからに幽霊出ますよ的な寮」。
綺麗な方の寮になって良かった・・・。汗
大学と寮の距離は徒歩3分。走れば1分。笑
近い・・・。爆
「友達、家族は自分の部屋(一人部屋)に入っても良いらしいけど。
彼女、女友達は入っちゃダメ・・・。
残念。」
と思いきや。自分の部屋は思いっきり寮生の部屋のある廊下の出入り口横!
出入りするためには外階段なので。
もしや。
もしかすると。
呼んでもバレねーんじゃないの?
と思いつつ。バレちゃ退寮させられるかも知れないので。
どうしよう。
目の前には今にも崩れ落ちそうな渡り橋が揺れている・・・。
・・・。
・・・。
・・・。
走って渡ろうか!?