ふんわりサクサククッキー

今日記念日なんです。
ぇ?
何の?
それは彼女と付き合い始めたのが10日だから。。。
9日の夜中12時過ぎたら即行でメールしようと思ったのに。
いつのまにやら時間過ぎてて、レポート提出期限がせまっているため焦って熱中してたら。
10分過ぎてて泣きそうになった・・・。
彼氏失格やわぁー・・。と落ち込むも。
元々ポジティブ人間なのでしっかりお詫びをかねてクッキー焼いてます(ホワイトデーのお返しなんだけど)
パティシエ目指していた人間なので。
手先の器用さには自信ありますけど実際お菓子作ったことない・・・。汗
んで作ってみた結果。
マジウマー(・A・)。
素人が作ったクッキーってどことなく粉っぽい感じがして。
どうせ自分もそうなるだろうと思いきや。
母が一昨日買った新しいオーブンのお陰なのか不明だけど。
多分、彼女への愛情がプロ並みのお菓子へと変身させた!
と勘違いして今日は寝よう・・・。
明日はデート(言うの遅かった)
楽しみ、むふー。(何