特技披露。

部活の1年坊に何か特技ありますか?
と言われて
バクテンした今日この頃。
ペン回しも見せたけど1年生驚きすぎて逆に快感やわ。笑
まぁ自分のペン回しは一般レベルの上だからねん。ふふん
話戻るよん。
んで今日思ったことが。。。。
「バクテン二回連続は危険」という事だ。
「2回転連続できる」て言う一年生がやって
コンクリに頭ぶつけて悶えてた。笑
ぃやー。笑った笑ったぁ。
自信満々の顔でまず一回転。二回転目はロケットのように。
衝突。
自分は「野球終わって練習しよー」
改めて思ったね。笑

  • なんとなく。

今自分の中で「スピッツ」の曲が好きな部類に。
んー元から良い曲つくるからなぁ・・・。

  • 来週から先生になります。

ぃゃ。チョッチ聞いて。
美術で今ワインのビンのスケッチしてるんですけどさ。
先生が褒めてくれる。力作だからかもしれん。
元が「褒めて褒めて育てるタイプ」の教師なんだけどさ。
異常に褒めてくれるわ。笑
んで「来週先生忙しいからこのグループに指導よろしく」てさ。
なんだおい。教員免許持ってないぞ!?
そんな今日一日。