ふんふんふ〜ん。

  • ぃやー。

暇の使い方知りません。笑
取り合えず無性に将棋がしたかったので3時間将棋しまくり。
小学校の頃から父から叩き込まれた将棋。
そんじょそこらの一般人よりは強い。
ぁー。どうするよ休日。
予定無し、彼女無し。
うーん。笑
取り合えずまた将棋?
ぁ。そうだ、歯医者に行きたい。
前々から何だか虫歯かも〜と疑惑浮上なんで。

  • なんでだろー。

声が出ません。
因みに喉が痛いわけではありません。
ついでに寝る時にクーラーとかつけてたりしてません。
どうしよう。喋ってるつもりなんですけど2m先の友達に声が届かない。
精神的ショック?
極度のストレス?
自分でも分からない症状。うーん。
ま、そのうち治るかなー。笑