蒸し暑い

  • やばめ?

いつもなら、目を瞑って5分もしないうちに夢の世界に行けるのに。
昨日は2時間も目を瞑ったまま。
あれ? おかしいな?
と思いつつ。精神面の調子が悪い・・。
不安定不安定。
そーいや中学校の時にも不眠症になったけなぁー。

  • 午前中。

まぁ、自分なりにスッキリしようと思って。
今日はとことん部屋の掃除。
部活が忙しくて休みが無かったから1月から掃除できないままだった。
ベッドの下の埃に驚いた。汗
いやー大変だった。
加湿器やらストーブがまだあったし。笑
漫画もゲームソフトもCDも不要な教科書も綺麗に片付けて。
思いつく限りせっせと掃除。2時間半。
ホテルの一室のように無駄な物が一切無くなった。
スッキリ。

  • 午後。

取り合えず、映画見て。
楽天のプレゼント企画に応募しまくり。アタレ。
只今超暇。笑
携帯無いから友達と連絡すら取れないし。
かといって電話する気も起きない。
誰でもいいから
ウチキテーって誰か誘ってくれないかなー。
このままじゃ太ってしまう。笑

  • ぬーん。

さっき6〜8時まで中央体育館でバドミントンしてた。
急に友達に「集合」とか言われて。風呂入ったっつー。
タイミングの悪さ。・・・で何だかんだで行った奴デス。笑
急に動いたから頭痛MAX。痛

  • バトン。

この内容からバトン書いたら長くなりそうなんで明日書くゎー。