バトン。

  • 今日は朝から自分の店でアルバイト。

学生さんが来てた。2年生が女子3人。3年が男女1人ずつ。
普段話した事無い人達でしたけど。
場所が自分のテリトリーっていう事もあって。
何だかんだで話した。面白い人ばかりですた。
でもしっかりしてるわ。ぁ。罰ゲームすんの忘れてた。
Jに。
誰が一番速く同じ量の仕事をこなすか勝負したんす。
でビリがJ。
シッペは明後日に持ち越しかー。
ぁ。「ケタィ」。来た。
アドは明日お知らせします。まだ未設定なもんで。
SH902isのレッドです。フフーン。
テレビ電話、プッシュトーク等等やってみてぇ!!
実験参加者募集中。笑

■あなたの名前は?
 ショタ。今後よろしく。

■本名は?
 ……大体分かるっしょ。

■メアドの意味を教えて
 いま考え中。

■恋人はいる?
 いたら今頃遊んでます。

■いる人は恋人の性別は?
 いない人は答えちゃいけないのね。

■兄弟はいますか?
 姉。大学生、都会で1人暮らし中。
 次男と三男が犬*1デス。笑
 ついでに言うと他に弟2匹(?)いますが何か?*2

■自分のマガについてどう思う?
 マガしてない。

■HPはある?
 ポエムサイトならありますけど。
 右下に行けば「自由詩。カキコOK」っつーのがある。ソレ。
 人気あるかは知らん。

■好きなアーティストは?
 BUMP OF CHICKEN
 オレンジレンジ
 ロードオブメジャー
 FLOW
 スピッツ
 ポルノグラフティ
 大塚愛
 など。
 明るいPopUpする曲が好み。
 大概こんな感じ。MP3とかこの人達が占める。

■自分の友達の傾向は?
 ノリツッコミ。
 世間話が好き。
 友達の幅が広すぎる奴が1人いる。*3J。笑

■ナリ茶やナリメはしたことがありますか?
 無意識でしてたりするかも。

■このバトンをどう思う?
 ボケれない。

■今年の抱負を三つ。
 1:太らない。
 2:生き生き生活。
 3:もっと友達沢山作る。

■このバトンをできるだけ大勢に回して下さい。
 んー。できん。

*1:ミニチュアダックスフンド13歳。ヨークシャテリア半年

*2:キエリインコ・桜文鳥

*3:コイツは通り過ぎる生徒の大半が気軽に話せる友達だったりする