日焼けって何故赤くなるのかね?

  • ぃゃー。買った買ったぁー。

財布の残金6000円
アルバイト代6000円
父に「ずっと部活動一直線だったから夏に着る服が無い!」っつって母と説得。
母はただ単に俺のための服代出したくないから力になってくれた気もするが・・・。
何だかんだで説得しきって2万円剥奪★(コラ。
すまん父。
んで隣の市に母と買い物へ。
買った物を簡単に紹介(画像無。
■ズボン
ジーンズ(夏用の生地が薄い
微妙な長さのジーンズ、ベルト付き(お洒落を意識。
微妙な長さの普通のズボン、ベルト付き(様々な服に合う。
スパッツ(黒)(体育の時に着ようかな。
■ベルト(迷彩色。
■服
Tシャツ(白)3枚(柄が色々格好良い。
Tシャツ(赤)(可愛いのもありかな。と思って、白い牛さんご登場。
Tシャツ(黒)(不良に見せましょう。
VネックTシャツ(白&青)(野球服みたい。寝間着にする予定。
Yシャツ(組み合わせで若者風味。
シャツ(?)(古着に見えてちょっぴり大人風味。
タンクトップ(最近暑いから。筋肉質だから恥ずかしくないし別にイイヤー。
結局3万円ぐらいかかった。
でも満足。久々の休日、久々の買い物。
*1はお洒落するぞー★
つっても
彼女とか出来そうに無いし、男と遊ぶか?
でも取り合えず明日歯医者に行こっと。

  • 体育祭の予行練習。

なんかグダグダですた。
昨日誤ってクーラ付けたまま朝まで寝ちゃって。
鼻水ズルズル、腹痛あり。
不幸中の幸い、窓を網戸にしていたのでキンキンには冷えなかった。
設定温度22℃、風量弱、風向自動にしてた。寒いっつーの。
目が覚めてソッコー風呂に入ったのが成功でしたかね。笑
部活動対抗リレー出るんす。しかも第1走者。周りの部活は一番速い奴ばかり並べてます。
自分も速いって言えば速いほうだと思うけどさー。
相手は団対抗リレー出る奴らがゴロゴロですぜ?
頭可笑しいんじゃねーの? カテネー。無様なリレーになるだろうよ。

*1:特に夏休み