現実世界をご紹介。

毎日毎日同じような時間が流れる。
でも、
同じようで同じじゃないのが歯痒い今日この頃。
幸せ感じる日があれば次の日も"ソレ"を望み、
辛く感じる日があれば"こんなの"早く終わってしまえと望む。
さて、私の今日はどちらでしょう?

  • ビバ★体育祭

目を覚ますと『雨』
しかも強い。
「コレは体育祭は無理だろう」と確信。
「短縮授業になるんだっけ?」と自問自答。
やり終えてない宿題鞄に詰め込んでいざ学校へ!
って言う時になんで「今日はやりますよ〜体育祭。」
てな電話が掛かるんだコンチクショー!
んで。雨の中、強制開催。あぁ、校長*1をシメコロソゥカ?
と思いますた。寒い。こちらは風邪引いてるっつー。
んでんで。

  1. 最初の種目が徒走。200mのオープン(カーブ有り。

地面は滑る泥んこ状態。
陸上部の子が居て「1位は無理」と思ったけど
実際走って1位取れた。

  1. フォークダンス

「誰・・・?」と思うような子とダンス。
ほぼ一年生とダンスだった。笑
3年の女子が色々騒動犯すから人数少なくなってん。痛

  1. 棒倒し

実際何もしてない。汗

  1. 部活動対抗リレー

雨で時間短縮するためカット。
雨の中でのリレーだったらしてみたかった。。

  • イベント終了

あぁ、これで一つイベントが終わった。
先のイベントを考えれば何だか少なくて、心細い。
「雨の運動会もインパクトあったな」と語り合った今日。
明日は終業式。

*1:最高責任者