んー。

  • 終業式。

なんだかボーっとしてる間に終わっちゃった。
なんか「明日から夏休みですよー!」って言われても実感ないや。
どうせ課外あるしさ。
友達にも遊びに誘われてたけど雨降ってるし、
あんま気が乗らないから行かなかった。
んで家で犬とじゃれあいながら何かサークルに入ろっかなぁー。
と結論。
取り合えず、護身術が欲しいんで空手でもしようかな。
生きていくうえできっと役に立つ時があるかも知れんし。
ぁれ?タイトルと内容が合ってないぞ?とか思わない、ソコ。

  • 文化祭(ホントは違う名)で個人発表。

したかったけど芸がないしなぁ・・・。
野球のW君はミスチルの歌が激うまなんでどこぞのバンドのヴォーカルになるらしい。
いいな。いいな。と心で思いつつ。
そういや自分になにか芸はあったっけ???
日舞も少々。新体操も少々。
踊るか?笑 
そーいや、去年は「女装して美人になって女性が踊る奴踊って皆を脅かす」とか言ってたっけ?
1人じゃ出来ねーよたわけ!。