昨日の事。

んもー。
昨日の色々書こうと思ったのに寝てしまった。痛
昨日は学校に行きました。
9時頃に「今から学校に来て勉強一緒にしようや!」
ってなメールが来ましてね。。。
11時過ぎに行った(遅。
だって眠かったんだもん。しょうがないさ。
気まぐれだし。
んで学校行ってさー。
ペンキで筆箱を塗装(何。
「勉強じゃないのかアホ?」とかツッコムの無しね。笑
前々から色つけたいなーってのがあったし。
何故かバックの中に塗装道具あったし。嘘
事前に買ってきていた奴で。見事に半分だけ塗った。
あと黒塗るだけだ。
女子のアホが調子こいて落書きすっから。。。
学校行って塗りに行こうかなぁ。面倒くさい。笑
先生に「ぉ!文化祭の準備か?」と言われて
自分、『ハイっ!』と即答してたしね。
何に使うか聞かれた時は『実は趣味なんです。』
と言い逃れ。何故か先生は「そういう趣味は大事にしなさい!」と褒めた
ん? 嘘ついたのに褒めるのか?
まぁいいか。

  • そして。

ついでに学校中の人と言う人。主に友達に。
『今日俺タンジョービーー!』言いまくった。笑
今日の日記は夕方ぐらいに。。。

  • 夕方にナリマスター。

いやー。暇くせぇ!
一日中映画見てました。映画大好きっ子なんでね。
夏にインドアなんて本当は自分に合わないんですけどねん。
インドア派orアウトドア派? と聞かれたらどっちでも無いんですけどねー。
そういう事は聞かんといて〜まじ困るから。笑
万能型・・・かな??
目が疲れた。温泉でも行こうかな久しぶりに・・・。
ぁ。ビデオ返しに行かなきゃだった。

  • 気まぐれ。

ぁ。そーだ。
ブレイクダンス完成させちゃえ”
よーし。明日が待ち遠しい*1
んで文化祭でしれっと・・・!?(何。

*1:文化祭の練習そっちのけで練習するつ・も・り。うふん(キモ。