うきゃー。と叫ぶJ。とその相手K。


今日はウチで友達がゲームしてた。
本来、自分の家。むしろ俺の部屋に遊びに呼べる状況じゃなかった。
いわゆる「男の部屋」って奴ダ。
野球終わって時間あるのでこまめに掃除。
「男の部屋」から「スッキリした部屋」になった訳ですよー。
まぁ画像では散らかってますけど。汗
そこら辺は全て友達のモンやぞ!笑
最近、人が来るから片付け面倒くさ。。。
明日は、文化祭の練習。間に歯科医んとこへ行ってから部活に参戦。
多分疲れるなー。明日。
そう言えば6日は雑技団(?)。
興味無いんですけど、母と姉が「チケット取ったから6日は空けとけ!」と五月蝿い。
強制的に行くことになってます。
行きたか無いんだけどー。笑