描けば描くほど世界は広まった気がしたよ。

  • 美術の作品。

そーいや!
ユリの花。先生が「飾る」っつたのにーーー!!!
「ぁ。忘れてた飾んなきゃ」とか言ってた。ムハァー!
まぁいいか。なぜなら新しい絵が飾られてたからだ。
それで満足。
次は何描いたかっつーと「何かの鳥」っす。
自分でもなんの鳥か分からん。笑
パステルって言ってクレヨンみたいなやつを削って粉にしてソレを紙に指とか使って描く。
今までに無い感覚。斬新。とフンフン興奮しながら描いた。我ながら良い味出した。笑
普通は一色のみらしいんだけどさー。プロじゃないんだし無理。
って事でとりあえず黒、赤、白のパステルを使用。
写真見てモデルを探していたらつぶらな瞳でカメラのレンズを見る鳥にズキュン。
お陰でインパクトのある絵になったわけよー。
なんか説明すんのも疲れたー(何。
見たい人は美術室近くの階段を上っていけばすぐ分かると思われます。
黒と赤の巨大な一匹の孤独な鳥ダス。まるで自分描いたみてぇだわ〜。アハハ。汗
因みに他の人達の絵も綺麗に描かれているので面白いですよー。一応宣伝っ!

  • カラオケ

近々町で祭りがあるんだけどさ。
友達が「カラオケ行こ〜う」って言う。
テストは休日明けなんですけど〜?
大丈夫かな。絶対先生に見つかりたくないしなー。
指定校推薦に響かなきゃいいんだけど・・・。危険な橋カモ・・・?