コンバンワ。

今日は、前から友達と「デスノート見たいねぇ」と言い合ってたので。
急遽近くの映画館へ。
面白かった、普通に。。。笑
なんか心に響く良い台詞があったんだけど忘れちゃった。
まぁそんな男です。

  • んで雨の中。

ボーリング場へ。
つか俺ボウリング普通に苦手だった。
姉と行った時に「恥ずかしいから彼女できても行かないな・・・」とか言い合ってたのだけど。
今日は絶・好・調!笑
我ながら普通に上手でした。2ゲームして全部圧勝。すごいや。
お陰でジュース奢って貰いました。ビリの奴に(酷?

  • デートの約束。。。

そーいや。しました。約束を。。
2年後。笑
昔、大分県に行った友達が中学校の卒業アルバム見せて。
俺とメールしたいと言い出した人と。
当初、会ってみたいね。ってなだけだったんだけど。
急に来たメールに「デスノート見たよ」と返信したら。
「行きたいなー」って行ったら。
20歳になったら行く約束を。
覚えてるかなー俺・・・。汗
そーいや色んな人と未来遊ぶ約束してんだっけなぁ。。
野球部の後輩、友達K、J、A。全部男。笑
「約束は守る」がポリシーだしね。。。頑張って覚えておこう。