来年の秋結婚します。

294ので半強制的に渡されたバトン☆。。。
・・・。
・・・。
・・・。
つか結婚するような相手探してからだな。
つまりスタートラインすら見当たらず・・・orz
さぁ気にせず行ってみよう!笑

  • タイトルと同じ。

「来年の○結婚します」というタイトルにしなきゃいけないバトンです。
○には春夏秋冬を入れます。

1〜3月生まれ……春
4〜6月生まれ……夏
7〜9月生まれ……秋
10〜12月生まれ……冬

ルール:見たひとは絶対やる

1:結婚するなら何歳でしたい?  
 26辺り? 35歳にまで行ったら独身でいこうかな。っと。
2:子供は何人欲しい?
 普通に2人が良い。
 女の子と男の子。因みに男の子がお兄さんで(細かいな。とか思うな。

3:何歳で子供産みたい?
 んー20歳?☆ って産めない。
 女性かっ!

4:理想の男性or女性は?
 笑顔の良い子。気の良い人。
 顔で選んだりはしないかなぁ

5:新婚旅行はどこへ行きたい?
 ハワイー。

6:好きな人or恋人はいますか?
 多分いないョ。一生孤独のフリーマン!笑

7:その人のどこを好きになりましたか?
 (答える権利はないそうです)

8:デートは手を繋いで歩きたい派?
 寒いときは。夏とか手繋いで汗だらけは両方嫌でしょ?

9:結婚とはあなたにとって何ですか?
 野球で言えばホームラン?

10:あなたが思う浮気とは?
 偽りの愛だったとき?
 例えば違う人が気になったり。

11:あなたにとってどこからが浮気ですか?
 なんやろね? 考えたことも無かった。
 んー知らん。

12:離婚に対してどう思いますか?
 恥。
 一度、愛し合ってみんなに祝われた訳だしね。
 まぁしょうがない離婚もあるだろうけど。
 きつく言えば「恥は恥だ」と。

13:願いが3つ叶うとしたら何を願いますか?
 …願い事使って願い事の数増やしちゃ駄目?笑
 取り合えず
 ・自分にとって満足で理想の世界に。
 ・争いの無い世界になって欲しい。
 ・彼女が・・・。痛

14:特技はありますか?
 特技ねぇ。。
 地味に特技多いよぉ?笑
 学校とかで気軽に見せれるのはペン回しですかねー。

15:苦手なことはありますか?
 昔だったら「人見知り」って言うんだろうケド。
 人見知り無くなった。奇跡的。笑
  

16:得意な科目は何ですか?
 情報処理。現代文。調理。

17:苦手な科目は何ですか?
 社会。理科。

18:1〜12月でどれが1番好きですか?
 2月。

19:それはなぜですか?
 雪が降る。
 ウィンタースポーツ大好物。
 インドアでのんびり出来る。
 アウトドアな事も大好物だけど。。。

20:今幸せですか?
 ぐっすり寝れたら幸せ。
 今は普通。

  • 昨日。

カラオケに行った。
自分が入れた歌+友達が「俺も含めて」の歌を入れられた。
連続で歌いすぎて喉が・・・。
ごめんな。来ていた人。
以外に高い声出るらしいのでこき使われてる。。
のど飴買って来ようかな。明日学校早く終わる。

  • オークション

今年から始める予定のスノボー
オークションで綺麗な中古品を買い漁っていた訳だが。
残りウェアが来るだけで一通り揃う。うはー。
早く来ないかな。ウェアとシーズン。
とりあえずスノボーの格好した画像をTOPの画像と入れ替えようかな。笑
どうせ顔隠れるし。。。笑