終業式ダヨ。

  • 学校物語。

今日は終業式。
と言っても課外が少しあるからなんか終業式した感じがしない。笑
また月曜と火曜行かなきゃだし。
今日は終業式で目出度く表彰された。うん。
佳作だったので賞状小さいんだろうなと思っていたけど。
さすが児童文化賞!でかいぜ。
初めて表彰状見て「ぇ?」と思った。
教室に帰れば卒業式で貰うような筒まで付いてきた「児童文化賞」とか書かれてた。
すげー賞なのね・・・。今頃気付いた。。。ポスターにもなるとか。
とりあえず金一封(1万円)が手に入ったことだし。靴買おうかなー。コラ

  • 恋愛物語。

明日は彼女が朝から来る。
なんか294の所は午後から彼氏が家に来るとか。
自分の彼女は午前中に来て午前中で友達の家のパーティ行くらしい。
午前中自分(ショタ)があたふたして。
午後は294があたふたするんでしょうねー。笑
てか流石に294さんは付き合い始めて長いのであたふたしないのかも。
294はやっぱ自分にとって師匠的な存在やなー。。。笑
いつも先を行ってる感が・・・。
まぁとりあえず。明日何すれば良いんだろう。
彼氏としてちょっと抜けているので(楽観的とも言うらしい)
まぁなんとかなるか・・・?
キス②回目するもんなんかな・・・?

  • 明日物語〜午後偏〜

明日の午後は何も予定無いのでカラオケ行くことに。
元はと言えば「彼女の居ないフリーな男で虚しくカラオケパーティしよう!」って言い出したの
なんだよなぁ・・・。笑
「連チャンで行こう」って言って人集めてたもんだから。
みんなから
「お前は来るな!」
と言われる。笑
明日の午後はフリーなので
そういう事なのでカラオケ行かせてね。笑
さぁて部屋の掃除を完璧にしようかな・・・。