冬休み初日

  • 今月はなんか良いことばっかり。

多分部活で色々あった分幸せが後半に凝縮されているのだろうと思う。
流石不運な3年分。

  • 11:10分(書き込み現在時刻)

8時頃彼女が家へ来た。
特にすることがないので、
中学校の卒業写真と文化祭と野球のアルバムを見せた。
んでまったり喋りながら我が部屋へ。
(※母に『悪い事すんなよ!』って言われた。)
けど
別にそこまでいってませんから・・・・。汗
んでまったり。
ゲームなら沢山あるんですけど、彼女はゲームしないそうなので。
ゲーム目的以外の自分の部屋は何も面白みのない部屋なんだよね。笑
脳を鍛えるDSトレーニングして遊んだ(このゲームはOKらしいので)

  • 「結局何かしたのかよ」と思っている人へ(多分294とか。笑)

・自分が要望
②回目のてゅーした。
・彼女が要望
初めてハグした。(「ハグ」の意味を知りませんでした。自分無知。)
・自分が要望
②回目ハグしながら③回目てゅー
やばい。294曰くマンネリ化するかも。
ペース速いよね・・・。手繋いでないんですけど・・・・。

  • 午後からカラオケ行こう。

そう思っているから友達呼ぼうっと。